※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぬ
妊娠・出産

初診後2週間後に来院が指示されたが、予約が取れず戻ることに。2週間後の週であればいつでも良いですが、ぴったりではなく前後しても問題ありません。

妊娠検査薬が陽性になったため、6/25に初診に行きました。
その時は胎嚢が確認出来ただけで、次回2週間後に来てくださいと言われました。
でもその病院はまだこの段階では予約が取れないらしく、予約せずに帰ってきました。
2週間後と言われたんですけど、2週間後の週だったらいつでもいいのでしょうか😂?
2週間後ぴったりだと7/9なんですけど、例えば7/7に行ってもいいんですかね🥺
しょうもない質問ですみません😭😭😭

コメント

えりり

おめでとうございます🎶
全然良いと思いますよ~😊
元気に大きくなってますように😌✨

• かんぬ

かんぬ

ありがとうございます!
    大丈夫ですよね🥺
    来週が楽しみです☺︎

• 6月30日
ℋℴ𝓃ℴ

わたしも27日に胎嚢確認で、次は2週間後と言われましたが仕事だったため、少し早めの7/7の受診をお願いしました☺️早いより遅い方がいいのかな?と思ってましたが、先生からはそれでもいいよーと言われました🙆🏻‍♀️

• かんぬ

かんぬ

そうだったんですね!同じ感じの方が居て嬉しいです🥺
    7/7に行ってみようと思います☺️

• 6月30日
パイン

7/7でもわたしはいいと思いますよ😊先生は大体で言ってるんだと思います🤗

• かんぬ

かんぬ

ご意見ありがとうございます🥺!
    だいたいで大丈夫ですよね🥺!
    7/7に行ってみようと思います☺️

• 6月30日