※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントでおままごとキッチンを検討中。デザインは可愛いが、左はカチカチ音が鳴る、右は収納がたくさん。どちらも魅力的で選べず悩んでいます。

長男の誕生日プレゼントで悩んでます。
2歳の長男は男の子ですが、おままごとが大好きなので、3歳の誕生日プレゼントにおままごとキッチンをプレゼントしようと思ってます。
私の中で2つまで絞ったのですが、それから悩んで決めきれないので、実際持ってる方や聞いた話でも何でもいいのでアドバイスください!
私的には、どちらもデザインは可愛いなと思ってて、左側のは小物が付いてるのとコンロ下のつまみ部分を回すとカチカチ音が鳴るみたいでいいな〜と思ってます。
右側のはたくさん収納出来るのと、左の収納部分がワゴンになるのが良いな〜と思ってます。
どちらもいいところがあって選びきれません💦
宜しくお願いします!!

コメント

ぴぴ

みぎですかね!
収納力もありそうなので普段おもちゃもしまえるかなとおもいます^_^

♡♡mama♡♡

下の子が触ることを考えると左かな?と思います!ワゴンを動かしたりして 足をひいたり動かして遊んだりして危ない気がするので、、。

deleted user

メーカーは違いますが左のようなタイプを持っています🙌

オープンタイプの方が終いやすく遊びやすいようです👌

左側はオーブンや冷蔵庫に見立てて使っています💕

コスタ🛳

私なら左にします!
右は高さがあるので上は届きにくいかなと思うのと、ワゴンは引き出して押して歩いたりするとフローリング傷つきそうなので😭💦
左はデザインが好きなのと、小物がついてるのが嬉しいです😆

かたつむり


皆さんありがとうございます!
また改めて考えてみようと思います!
ありがとうございました😊