※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

リビングのジョイントマットの上に昼寝布団を敷いています。最近、布団がズレて動きづらいので、布団を取り除いた方が良いか考えています。昼寝は寝室でしています。

リビングのジョイントマットの上に何か敷いていますか?
我が家は昼寝布団を敷いているのですが、寝返りして体がジョイントマットにズレたら、初めてずりばいのような動きで前に少し移動していました😳
最近昼寝布団からすぐいなくなってしまうし、布団がない方が動きやすいのかな?と思いました🤔
昼寝の時は寝室に移動しています。

コメント

上にざぶんとん?ってゆーかごろ寝マット引いてます!

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!

• 6月30日
チンアナゴさん

冷感のラグ?敷いてます(^^)

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!

• 6月30日
めめ

お昼寝用の冷感長座布団(リバーシで片面メッシュ)置いてます!
リビングでお昼寝はしませんが、オムツ替える時と家事などで少し離れる時はこの上に座らせて、立ったりハイハイしやすいようにジョイントマットで一緒に遊んでます!

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    ハイハイしても座布団は必要そうですね!
    まだ仰向けで寝転がっている時間もあるので、今のままにしようと思います☺️

• 6月30日