※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

ZARAのお洋服大好きだけど、コロナのせいで人混み怖いからなかなか店舗…

ZARAのお洋服大好きだけど、コロナのせいで人混み怖いからなかなか店舗行けなくなっちゃったし、ネットだとZARAのモデルさんのスタイルが規格外すぎて全く参考にならんから買えないんだよなあ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

🍭

わかります!!
あのモデルさんたちはなにサイズ着てるんですかね🤔
身長しか書いてないですよね?😭

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    何サイズですかね…😅
    しかも黒人の方多いから、手足の長さも尋常じゃないし細いし…
    全然自分が着たときのイメージがわかないんですよね……😂

• 6月30日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

めちゃくちゃ分かります🤣
モデルを外人にするのやめてほしいです😂
身長が違いすぎて🤣🤣
ZARAの服はネットではなかなか買えないですよね😅

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    身長も手足の長さも細さも違いすぎて…😩笑
    158cmくらいの日本人モデルさんも起用して欲しいです😩笑

• 6月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

本当ですよね😂
    ZARAの服はだいたい裾なおします🤣でも好きで買っちゃいますね😂😂👍💕

• 6月30日
  • きい

きい

サイズ展開も結構多いから余計にネットだとわかりにくいですよね😣💦
    刺繍とか形とか可愛いんですよね😊❤️バッグとか小物も好きだし、子ども服も可愛くて好きです🥺❣️

• 6月30日