※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

今更ですが父の日、義父に何をあげましたか?バタバタしていて忘れていて…

今更ですが父の日、義父に何をあげましたか??バタバタしていて忘れていて😭何を買えばいいか迷っています!

コメント

はる

毎年コーヒー送ってます!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!どんなコーヒーですか?豆ですか?また、いくら分でしょうか?何度も、質問すみません、、

• 6月30日
  • はる

はる

去年と今年はこの右下のにしましたよ!実父は左上です。
    2000円くらいです。

• 6月30日
  • ひまわり

ひまわり

わざわざお写真ありがとうございます!!とても参考になります!素敵ですね(^^)うちもコーヒー好きなのでこんな感じのものを用意してみます(^^)

• 6月30日
まゆ

コーヒーを飲む義父なので少し高級なアイスコーヒーをあげました!

より

だいたい食べ物です。
今年はノドグロの干物あげました!うちは実父にも義父にも全く同じ物あげてます。

二児ママ

たまたま父の日に食事に行ったのでお会計は私たちがしました!
今の時期熱中症なども心配なので外仕事をしてるのでOS-1という所ジョージさんがCMしていた経口補水液をあげました!