※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
産婦人科・小児科

入院中に他の患者がテレビを大音量で朝から夜中までつけっぱなし。これは常識でしょうか?

これって常識の範囲内ですか?
今入院中なのですが、昨日個室から大部屋に移動して来られた方が、ずーっとテレビ付けてて気になります😓朝から夜11時まで、検査で居ない間も付けっぱなし。音もそこそこなボリュームで。特に11時はもう寝てる人もいるのに構わずみたいです。
入院初めてなのでよくわかりませんが、そんなもんですか?

コメント

チム

消灯時間過ぎたら消すか見たいならイヤホンで聞きながら見るのが常識だと思います😫
検査でいない時も普通は消しますけど、家でもそんな感じなのか家じゃないから電気代気にしなくていいや~って感覚でそんな感じなのかわかりませんが、迷惑ですね😰

• カナミ

カナミ

そうですよね〜😩一応部屋にはテレビを見るときはイヤホンを付けてくださいって書いてあるので、そもそもの決まり守れない人みたいなんですけど😓せめて消灯時間後はやめてほしいです💦💦

• 6月30日
キティ♬

大部屋に来られたなら、尚更みなさんのこと気遣ってほしいですよね😣💦
助産師さんや看護師さんにそれとなく伝えて注意してもらうのはどうでしょう?

• カナミ

カナミ

まだ個室感覚で過ごされてるみたいです😓😓大部屋なので、その人に直接文句が聞かれないかどきどきしますがタイミング見計らって看護師さんに伝えてみます!💦

• 6月30日
ななみ

病院って普通の21時消灯でTVもけすものだと思ってました🙄

• カナミ

カナミ

普通そうですよね😓私もそう思ってました💦

• 6月30日