※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

相談です。時々こんなことを考えてしまいます。旦那の地元の友達がもし…

相談です。

時々こんなことを考えてしまいます。

旦那の地元の友達がもし結婚式をあげるとなったとき
その地元のお嫁さんは旦那の長年の浮気相手の友達になります。

そのお嫁さんと浮気相手の子も地元の友達になります。

お呼ばれされるのは当然の事だとわかっているんですが
その場合、旦那と浮気相手も式に行くだろうし会ってしまうんだと考えては嫌になります。

旦那はもう関わらないと言っていたけど
実際私の目につかないところで何があるのかわかんないし
二次会やらなんやらあるだろうから。

行って欲しくはないけど、友達の結婚式だから仕方ないのか。
旦那も何年もの付き合いの友達だから行かないわけにはいけないし。

その浮気相手はストーカー的なこともしてきて
今でも嫌がらせをしてくるような子なので
ここぞとばかりに何か仕出かすんだろうなと思います。

みなさんだったらどーしますか。

まだ結婚式をあげると決まったわけでもないし
いつかはそーゆー日がくるってだけで、その日が嫌で仕方ないです。なんならその日が来ないで欲しい。

コメント

YY

え、、、いやです。
めっちゃんこいやです!!
想像しただけでいやですね😭

とても自分勝手ですが、このままソーシャルディスタンスが日常になって、結婚式も親族のみ参列で友達はリモート参加になればいいのにって祈ってしまうかも、、、

• - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

そーゆー式とかはちゃんとしたい子だとは思うので…結婚式いつかするだろうなって思ってます😂

そうなってほしい…

• 6月30日
さゆ

もしそうなったら、私も嫌です。友達にその浮気相手を招待したのかをきいて、もし参列するようなら、行かせません。ましてや相手がそういう子なら尚更です。浮気をした代償で、結婚式に参列出来ないのは仕方ないと私は思います。もしものもし参列したとしても、席は別にしてもらいたいものですね、、
式を挙げる友人には仕事の都合でいけないでもいいのではないでしょうか。後日にでも個人的にお祝いをしてあげるとか?
私の感情だけで話すならこんな感じです😅あとは旦那様との話し合いになるかと💦

- ̗̀ ♡ ̖́-

絶対招待すると思います。
    あちらも長年の友人みたいですので。😭

私も結婚式に参列したことがあるので話せるタイミングなんてたくさんあるんだなと思っちゃいました。

行かんでといったら旦那はどんなことを言うんやろうと考えた時
    俺の友達で家族よりも長くいたやつだと怒るんだろうなと想像つきました笑

本当にその日がきてほしくない。

• 6月30日
  • さゆ

さゆ

実際に結婚式やりますとなってから、行って欲しくないと伝えるよりは、今の段階で話し合いをした方が、旦那様も冷静に話をできるのかなとも感じました。

• 6月30日
あーちゃん

もし私だったら、と考えた時に行かせない選択一択でした。
大丈夫何もないからともし言われても、1度された事は二度と忘れないしトラウマになると思います。
仕事がどうしても忙しくてその日は行けないなどと理由をつけてもらって、改めて個人的にお祝いさせます。
それくらい私は嫌なんだ!行ってほしくないんだ!って事をわからせるまで伝えます。

まだ決まったわけじゃない事でもそういう妄想し始めたら不安で不安で仕方ないですよね。
あまり考えすぎると自らストレスを生みますから、その時になったら断らせる事一択でいいと思います。
旦那が1番大切にしなきゃいけないのは友達の結婚式よりも貴方です。

- ̗̀ ♡ ̖́-

行かないでと言って理解してくれる旦那さんだったらいいんですが
    多分旦那は家族よりも長くいた友達なので行くと思います。

私もその友達とは普通に仲良いので家族で呼ばれるなら行くの選択肢ですが、旦那1人なら信用もなにもないですね。

行くなら離婚するとまで言いたいところです。😭

• 6月30日