※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

内臓冷え性みたいで二の腕やお腹、太ももおしり全部冷たいです😵汗っかき…

内臓冷え性みたいで二の腕やお腹、太ももおしり全部冷たいです😵
汗っかきな赤ちゃんに合わせてクーラーいれてるからかと思います💦
妊娠中でもクーラーいらないと感じるくらい冷え性でした💦😨
おすすめの冷え性対策グッズや体操などありますか❓️

コメント

ゆゆ

腹巻、レッグウォーマーよくしてました!あと足首や腕を伸ばしてグルグル回すとコリもとれていいですよ。寝てる時はしないほうがいいですが肩甲骨の間にカイロ貼るのもおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😭
    試してみます✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日はありがとうございました✨
    妊娠前に使ってたユニクロのヒートテック腹巻きパンツがあったのを思いだし引っ張り出してきてはきました
    暑いときもありますが結構いい感じです✨もし機会があれば試してみてください🙏

• 7月3日
はじめ

私、寝る時カイロ貼ってます😅火傷の危険があるとかであんまり良くないんでしょうけどね...
あとはクーラーかかってる時、風が当たるのが苦手なので1人毛布か羽毛ぶとんです笑笑

カイロも自分で温める力が弱まるので1日中つけすぎてるのも良くないですが...
太ももやおしりなど脂肪が溜まるところは冷えやすいので、筋肉つけると血液循環良くなって割といいですよ。
お子さんがどのくらいかわかりませんが、娘と遊びながら良くインスタで調べた寝ながらできるトレーニングしてます😅
あとは、マッサージロールとかいいですよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    試してみます✨
    生後半年くらいです💡
    筋力元々ないのでがんばります💦😨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日はありがとうございました✨
    妊娠前に使ってたユニクロのヒートテック腹巻きパンツがあったのを思いだし引っ張り出してきてはきました
    暑いときもありますが結構いい感じです✨もし機会があれば試してみてください🙏

• 7月3日