※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわりん
妊娠・出産

37wの初マタです。胎動が激しく、へその緒が1回巻きついています。大丈夫でしょうか?皆さんも同じ経験ありますか?

こんばんわ!37wの初マタです。
この前の検診で、へその緒が1回巻きついてるね〜。1回なら大丈夫でしょう!と言われました。
皆さん検診で言われたことありますか❓
胎動がめちゃめちゃ激しい子で、そんな動いて首に巻きついたへその緒大丈夫なの〜😨と少し心配してます。

コメント

シューティングスター

生まれた時?出てきたとき?息子の首にへその緒が二重に巻かれてました(>_<)うちもすごく動く子でしたが、無事生まれましたよ〜(*^^*)✨

• かわりん

かわりん

お返事ありがとうございます!1周だとまだまだですね( ¨̮ )笑。良かったです〜!相変わらず胎動ガンガンです!

• 6月24日
©️hibi♡

わたしも今日の検診で一周巻いてるかなーって言われちゃいました(´・_・`)胎動もガンガンなので不安ですよね😭💦

• かわりん

かわりん

お返事ありがとうございます!初めての事だと何かと不安になってしまいますよね💦皆さんのコメントみてると1.2周巻いてるのはよくあることみたいですね!無事に元気な赤ちゃん産みましょうね〜❣️

• 6月24日
もめんこめんこ

出てきたら、へその緒が一周首に巻いていたと言われました‼︎
そんな息子は今7ヶ月、スクスク成長しています‼︎

• かわりん

かわりん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね〜💗皆さんからお返事いただけて安心しました!!!

• 6月24日