※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあん!
お仕事

会社からの育休申請書には、母子手帳のコピーが必要です。母子手帳のコピーは、自分の名前や産まれた子の名前、市長の名前と捺印が必要です。自分の名前は、表紙などに書かれた部分をコピーすれば良いです。

会社から育休の時の申請?するやつが送られて来たんですが、通帳のコピーと母子手帳のコピーが必要で、母子手帳のコピーは(あなたの名前、産まれた子の名前、市長の名前と捺印)となってます。

母子手帳のコピーはどの部分コピーするんでしょうか?
無知すぎて、、、。

産まれた子の名前と市長の名前と捺印はコピーする部分が分かりましたが、自分の名前って、、、自分で書いた表紙?ですか?

分かる方、親切な方教えて頂けませんか?

カテゴリ分からずこちらで質問させて頂きます。


#出産#産休育休#静岡県#京都府#会社

コメント

moon

役所に出生届を提出に行った時、母子手帳の最初の方のページに
捺印教えもらいませんでしたか?
そのページのコピーです!

  • にゃあん!

    にゃあん!

    自分の名前なく無いですか?子供の名前はあるんですけど💦

    • 6月29日
  • moon

    moon

    あれ?横浜の出生届のページだと、半分より下が役所の捺印押された出生届、半分より上に両親の名前と住所を書く欄があるのです💦

    お役に立てずすみません💦

    • 6月29日
  • にゃあん!

    にゃあん!

    上に自身が記入したものなら名前と住所書いた所あります❗️それで大丈夫なんですね‼️ではそのページ1枚コピーして送付したいと思います😊ありがとうございました‼️

    • 6月29日
ちゃむ

わたしは表紙も一緒にコピーして提出しましたよー☺️💓

  • にゃあん!

    にゃあん!

    表紙もコピーされたんですね‼️ありがとうございました😊

    • 6月29日