※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

出会いについて悩んでいます。過去のパートナーが最悪だったため、次はいい人に出会いたいと考えています。まだ先のことですが…

再婚や新しい相手が見つかった方

出会いってそもそもありますか?😅

今まで付き合ってきた人とか元旦那も含めて皆最悪だったので
次はいい人に出会いたいって思ってますが…
まだまだ先の事ですが。。

コメント

am

コメント失礼致します。

旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

離婚した時が30歳でした。

離婚後、1人で生活しなくては行けなかったのでまずは正社員の仕事を探し、必死に働きました💦

仕事になれてきて1年くらいしてから独身の友達に誘われ飲み会などに行くようになりました。

いいなと思う人がいても、バツイチというと引いてしまう人もいました。ショックでしたが、これが現実だなぁって思いました。

何十回もか飲み会に行きましたが、なかなかいいなと思う人は現れず…
気づけば32歳でした。
友達のために開いた飲み会で出会ったのが再婚した今の主人です。

バツイチだということも理解してくれました。

兄弟でバツイチの人と結婚した人がいるためあまり抵抗はなかったそうです。

そろそろいい人に会って結婚したいなと思っていた時期だったようで、付き合って1年しないうちにプロポーズを受けました。

今は再婚してとても幸せです。

出会いは自分から探せば沢山あると思います。