※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

エルゴアダプトが好きでないのでコニーを検討中。お出かけや寝かしつけに使用したい。3Fの自宅で抱っこ紐が必要。使えるか相談。

セカンド抱っこ紐について。

現在エルゴアダプトを使用していますがあまり好きじゃないみたいでよく泣きます…
そこで今コニーを検討していますがコニーはお出かけ用として使えますか??
コニーは自宅での寝かしつけ用なのでしょうか?🤔

主に近所へのお散歩と買い物、バスで支援センターや予防接種へ行くときに使用したいです。
ベビーカーは大好きなので大丈夫なのですが自宅が3Fなのでできれば抱っこ紐を使用したいです。

回答宜しくお願い致します◡̈

コメント

m.a

エルゴきちんと赤ちゃん高い位置に来てますかね?
低いと苦しくて泣く事ありますよ!
コニー持ってますが短時間の外出にはいいですが1時間以上ずっと抱っことかだと腰のサポートがないためかなり疲れるし痛いです😭😭

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    おでこにキスできるくらいの高さなのですが苦しそうにしています💦
    お尻部分にタオルも入れていますが入れてない時よりはマシですが泣きます💦
    長時間のお出かけはベビーカー予定なので抱っこ紐は買い物お散歩バス移動のみに使いたいのでそれなら大丈夫そうでしょうか??🤔

    • 6月29日
とたろ

コニーと似た抱っこ紐持ってます、私はお出かけでも使ってますしそこまで腰痛い!とかはならないですが、長時間は向かないという人多いですよね💦
近所の、お散歩や予防接種くらいのお出かけなら全然大丈夫だとは思うんですけど…💦
ポグネー?だったかほかの抱っこ紐で、装着はコニーと一緒で簡単だけどもう1つ腰にサポート系のベルトがついてて楽だってInstagramで使用レビュー書いてる方いました😄👏

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうみたいですね😣💦
    お散歩と予防接種とバス移動のみに使用しようかと思うのでそれなら大丈夫そうですね( ˆˆ )
    ポグネーも調べてみました!コニーと似てましたね😊
    検討してみます‼︎

    • 6月29日