※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

コニーとベビーキャリアminiで迷っています。首座り前から使用し、重くなる前の期間に使いたいです。使い心地やメリットデメリットを教えてください。

抱っこ紐についてです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
コニーかベビーキャリアminiで迷っています!
用途としては首座り前から使用したく、重くなる前の期間で少しのお出掛けや寝かしつけの時に使いたいです♩

どちらでも使用した事がある方、使い心地やメリットデメリット教えて下さい♩

コメント

ぱいなっぷる

コニーは即寝!と口コミ見て期待して買いましたがウチの子には合わず💦
あとは、ずっと寝るまではずっと首を支えてないといけないので片手塞がるのが不便でした💧
ほとんどの子が即寝らしいので、合うなら寝かしつけに抜群だと思います✨布切れ1枚でできてるのでかさばらなくて持ち運びも便利ですしね☺️

• a

a

コメントありがとうございます😊
    首ささえてないといけないんですか?
    片手がふさがると家の中ならいいですけど外出時は不便ですよね😭

• 6月29日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

首座る前はそうなんです💦
    寝ちゃえば布の中に頭入れられるんですけど、寝るまでは手で支えてないとなんです😭
    私はそう感じます😖
    あとは家事もしたかったのですが、片手塞がるし腕上がらないしで、ほとんどできなかったです💧

• 6月29日