※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高知市のうえたクリニックに予防接種を受けに行こうと思っているのですが、予約は必要でしょうか?😣

高知市のうえたクリニックに予防接種を受けに行こうと思っているのですが、予約は必要でしょうか?😣

コメント

ママリ

予約無しでいつでもやってくれますよ!😀
いつも予約せずにいきなり行ってます!

• ママリ

ママリ

うちもそろそろ予防接種なのでなんとなくホームページを見てみたら院長が任期満了でしばらく休診予定とありました😨今現在やっているのか確認した方が良さそうですすみません💦知らなかった…😱

• 6月29日
  • mzz

mzz

横からすみません…新しい先生が就任になるまで休業みたいですよね💦
    いつから空くのか、私も気になっていたのでコメントしてしまいました😅

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

いつからかなどの情報も出てなさげですね…びっくりしました😱いつも利用していたので別のところを探さなければ💦

• 6月30日
たー

ふないキッズおすすめです🙂
予約が前日までに入りますが、、、

まなべ小児科
予約なしで午前.午後と大丈夫です。

先生がなかなかクセが強いので、全く合わず😥

患者さんも少ないので割り切って予防接種のみ行ってます。

同時接種は2種までです。

ぱんけーき

うえたクリニックは今やってないですね💦
いつも一宮の三愛病院に行ってます!予約は特に要らなかったと思います♡

ママリ

皆さまありがとうございます😭💞任期満了で今はやってないんですね …お世話になってたんで残念です😭

病院の情報までありがとうございました😭💞💓