※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お母さんの外遊びについての質問です。外遊びは1回で十分でしょうか?お子さんは外に行きたがる子ですか?うちの子は外遊びにはあまり興味がなく、家で遊ぶことでも問題ないようです。

毎日午前も午後も外遊びされてるお母さんほんと凄いです😭💗
一時期私も頑張って午前、午後と2回外遊びしてましたが
やっぱり午前外遊び午後家遊びが自分的には安定のルーティンになってしまいます😭
今日も午前中2時間公園行って帰りにスーパー行っただけでもう外に出たくありません😭
外遊び1に一回は少ないですか?💦
また毎日2回外遊びされてる方のお子さんは外に行きたがる子ですか?
ちなみにうちの子は別に外遊びに行きたがるわけではなく
ただ私がなるべく毎日外に出た方が良いと思って連れ出してる感じで家遊びでも全然オーケーな子だし私も体力ないので甘えてしまってます💦

コメント

ひー

わたしも外遊び、午前1回だけですよー🤗
でも娘は風邪全然ひかないし運動神経も良いと思います✨
外にまだ行きたがりますが、わたしが疲れるので午前1回だけです💦

りん

毎日お疲れ様です。

上の子は兎に角、外に行きたがる子で、お家で大人しめに遊ぶって全くできなかったので、ほとんど公園に行ってましたが、下の子は暑いのも寒いのも苦手なタイプで、公園より児童館とかお家遊び大好きタイプです。

お子さんの性格もあるし、お家で楽しく過ごせるなら無理に二回出ることもないかなって思いますよー!

ママ

外遊び2回連れて行く時は寝てくれ〜って思ってる時です🤣
普通に寝てくれるなら1回しか出たくないですが、外遊び少ないと寝るのに1時間以上かかるので💦