※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝つきが悪くてイライラしています。抱っこしても寝ないため、日中はずっと抱っこしている状況で何もできず、ストレスがたまっています。おんぶ紐を試してもうまくいかず、やりたいこともうまく進まない状況でつらいです。

最近、ぐずって寝かしつける時に抱っこ紐をしてもしばらく寝ません😭置いては起きるので日中は、寝たら抱っこしたまんまです😭おかげでなーんもできません😭1人の時間もないし、土日に離乳食作りするので休みなし‥さっきイライラして、ねんね!と大きな声を出してしまいました😭どうしても最近眠たいのになかなか寝ず、、イライラしてしまいます。こんなに時間かけてるのに、、何もできないで‥なんで?と‥おんぶ紐を買いましたが中々難しく使ってません。やりたい事も上手くはかどらない、寝る時はぐずって泣いて寝る。置いては起きる‥いつまでこんな感じなのかなーと思うと辛くなってきます。可愛い我が子、大切にしているつもりですが、やるせなくなります。

コメント

あずき

うちの子もです😓ある程度放置しようと思って、3ヶ月頃から眠くてぐずってる時は抱っこしても全然寝ない時は、しばらく放置すると1人で寝るようになりました💦💦寝返りして、自らうつ伏せ寝で寝るようになってからは、ポジション決まるまで泣き続けますが、見守ってます😊相手も人間、上手くいきませんよね😭💦

  • ぷりん

    ぷりん

    1人で寝るのいいですね😂ギャン泣きしませんか?😭

    • 6月29日
  • あずき

    あずき

    ギャン泣きする時もありますよ!その時はもはや抱っこするしかないです😭(笑)

    • 6月29日