※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
お出かけ

石川県でヨシケイさん頼まれてるひといますか!?

石川県でヨシケイさん頼まれてるひといますか!?

コメント

みい

出産後からヨシケイ頼んでます🙌

• まりっぺ

まりっぺ

良いですか!?

• 6月30日
  • みい

みい

私は楽プチという基本2品のコースを頼んでます。
    月~土でだいたい7000円ほどです。
    食材も切れるものは切って貰えます。
    献立を考えて買い物に行くという手間は省かれるので料理が苦手な私にとっては楽ちんかなと思います!
    だいたい30分以内で作れるのでぱぱっと作れるのもいいと思います。
    が、男性は量が少ないかもしれません。あと献立によりちょっと寂しいな…と思う日も多くプラスで汁物や副菜を作ったりもします🙄
    ずっと続けていると飽きる気もするのですが、このコロナの流行中は子どもを連れて買い物に行く手間が省けたのですごく助かりました😊

• 6月30日
  • まりっぺ

まりっぺ

いまも、頼まれてるんですか!?

• 6月30日
  • みい

みい

そろそろ飽きてきたなーと思いながらも毎日献立を考えることをできる気がしなくて今は月~金で頼んでます😂笑
    土日のみ自分の食べたいものを考えて材料+安い野菜、惣菜などを買い出ししている感じです😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

頼んでます。楽です😊

• まりっぺ

まりっぺ

届いた食品を炒めたりするだけですか!?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の利用しているコースは、食材を切ったり味付けしたりもする必要があります。「献立を考える」「食材を買いに行く」の工程は省けますが、後は普通に料理するのと同じ感じです。

もっと楽なコースもありますが割高です。

• 6月30日
ママリん

復帰後から頼んでます!
買い物行く回数も減って余計なものを買わなくなりました。
おすすめです!

• まりっぺ

まりっぺ

月いくらですか!?

• 6月30日
  • ママリん

ママリん

いろいろなコースがあってどれを選ぶかによりますが、週5頼んで週5〜6千円なので、月2万ぐらいですかね?
    野菜が切ってあるコースが便利です!

• 6月30日
ママリ

一時期半額の時期に頼んでました!!

• まりっぺ

まりっぺ

今も頼まれてるんですか!?

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

半額の週間の時だけにして、その後うちには合わず解約しました💦

• 6月30日
ruru

頼んでました😍
割高な気がして半年でやめてしまいましたが食材カット済みを選択したらプラモデル組み立てるみたいに簡単に出来るので超楽でした🎵

ママ

共働き、育休明けから利用してます!
1日ごとにコースが選べるのでいろんなコースよりどりにらしてます😗頼まない日もあるので私は週に2、3日ほど利用してます。それならそこまで高くないです。
子供を保育園に迎えに行って帰ってきた後ぐずるのでなるべく早く作りたくて野菜はカットしてもらうコースをよく頼みます😁カット済み野菜をそのままみそ汁に投入してます🤣

また、メニュー表がくるのですが、メニュー通りに作らないことも多々あり、例えば牛丼のメニューで、材料の牛肉がきても牛丼にせず、家にある豆腐使って肉豆腐作ったり😆

うまいこと工夫して利用してもいいかもしれません!