※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊活

鼻水がひどくて鼻炎の薬が飲めず、妊娠の初期症状か不安です。風邪か鼻炎か、妊娠か気になります。皆さんの意見を聞きたいです。

ここ数日、鼻水がすごいんです・・・
もともと鼻炎があるのですが、
アレルギー症状なのか、
妊娠の初期症状なのかわかりません。
妊娠の可能性もあるので
鼻炎の薬が飲めず辛いです・・・
頭痛も少しありだるさもあります。

ただの風邪なのか、
いつもの鼻炎の症状なのか、
妊娠の初期症状なのか・・・
みなさんどぉ思われますか💦

コメント

ことぴょん

妊娠中鼻炎で耳鼻科受信したら
点鼻薬なら市販のもの使っても大丈夫だと言われました

妊娠初期鼻炎はなかったですが
だるさと頭痛ありました

  • ママになりたい

    ママになりたい

    夜分遅くにすいません・・・
    点鼻薬使ってみます💦

    • 6月24日
だん嫁

上の子の時は風邪の症状で、風邪薬をもらいその後妊娠発覚。むしろ初期だから大丈夫ですよ!気になるようなら、病院で妊娠の可能性あるのでって伝えたら、それなりの薬貰えますよ♪

  • ママになりたい

    ママになりたい

    夜分遅くにすいません💦
    わかりました!
    ありがとうございます♪

    • 6月24日
k ❤︎❤︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私はアレルギー性鼻炎で妊娠初期に
とってもひどくなりました😭😭😭

その時は、産婦人科で鼻炎の薬を貰いましたよ👌🏻✨

  • ママになりたい

    ママになりたい

    夜分遅くにすいません💦
    あたしもそのパターンかも
    しれないですね(><)

    • 6月24日