※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
その他の疑問

湘南美容外科などの美容系クリニックへ通っている方いらっしゃいますか?…

湘南美容外科などの美容系クリニックへ通っている方いらっしゃいますか?

今脱毛をしていてVIOしてるのですが、前回行った時に施術してくれるナースに1人過去の知り合い(以前働いてた職場の先輩)がいました。

その方に施術してもらった事はないのですが、次回あたったら嫌だなぁ…と思いなかなか行けません💦

そういう事をクリニックに相談してもいいのでしょうか?脇脱毛だったら全然いいのですが…VIOなんで余計に嫌で😅
向こうは、名前を言わなければ忘れているのでは?と思います…なんせ3〜4年前なので…
皆さんならどうしますか?いちいちクリニックに相談して余計に分かられてしまうのも恥ずかしくて💦

コメント

知り合いにVIOされるのはちょっと気まずいですよね😂
前回担当された方にお願いしてはいかがでしょう?🤔

パピチー

美容外科ではないのですが、看護師をしています!
病棟でも知り合いが来たらお互いに気まずいから、相当な事がない限り担当外してもらいます😅
なのでクリニックに連絡して相談して良いと思いますよ😊
特に美容外科なら配慮してくれると思いますよ✨