※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
お出かけ

姫路市の方、特に意見が聞きたいです!(姫路市以外の方も)もう支援センタ…

姫路市の方、特に意見が聞きたいです!
(姫路市以外の方も)もう支援センターって活用されてますか?
コロナで行くのがなかなか億劫なのですが、
家にいても暑くて外に出しづらいし
部屋に篭りっきりなのも…💦
しかも無駄にコミュ力が高すぎて誰にでも近寄ってしまうので、こんな子来たら他の方も気にしますよね、、?

コメント

りほ

姫路市です〜!最近児童センター行きました!午前と午後で赤ちゃんの時間と少し大きい子供の時間に別れてました!
土曜日に行ったんですけど、5組程度でした!🙄
児童センターはクーラーつけてなくて窓開けてるだけだったのでめちゃくちゃ暑かったです😂💦

  • こじろう

    こじろう

    そうなんですね!!
    行く時はホームページ確認したほうが良さげですね😳
    差し支えなければどちらの児童センターか教えて頂きたいです!

    • 6月29日
  • りほ

    りほ

    東光児童センターに行きました😊

    • 6月29日
  • こじろう

    こじろう

    ありがとうございます😋💗

    • 6月29日
ミント

行きました!私が行った所は窓は開いてましたが、クーラーはついてました。みんなくっついて遊んでしまってました💦

  • こじろう

    こじろう

    人数は多かったですか?
    差し支えなければどこのセンターか教えて頂きたいです🙏💕

    • 6月30日
  • ミント

    ミント

    8組はいたような?
    面白山です。

    • 6月30日
高齢ママリ

先週の日曜日に飾磨の児童センターに行きました。

ソーシャルディスタンスのために、テープで1組毎の枠が作ってありました💦

換気のために窓開けっ放しだったので、暑くてすぐに帰りましたが…

たまたまかも知れませんが、皆さん、他の人とは絡んでなかったです💦