※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

不倫ってどこからが不倫だと思いますか?体の関係、2人での食事、など、…

不倫ってどこからが不倫だと思いますか?

体の関係、2人での食事、など、、、

皆様それぞれ価値観はあると思うのですが、法律的に不貞行為、となるのはどこからなのでしょうか?
ホテルに入った写真、レストランで食事をしている写真、などです。既婚者や子持ちが相手と知っていて仲良くするのはアウトですか?同僚などではなくマッチングアプリなど、、、

主人の不倫を疑っていて、どこからが証拠として離婚に繋がることになるのか知りたいと思っての質問です。

経験者の方など、ご意見頂けますと幸いです。

コメント

初めましてm(*_ _)m

異性と2人きりで会ってる
って所から不倫だと考えてます(><)!!

不倫の線は、人それぞれ
だと思います(><)

sun

例えばラブホテルに入って行ったや
ラインなどのやりとりでやったってわかるような内容だと思います慰謝料をとれるとしたら!
でも夫婦間で浮気と思う定義は人それぞれだしわたしならウソついた時点で浮気だと思います。

法律的に、だとホテルに2.3回行ってるとこを写真に収めないとだめです。結局肉体関係がないと不倫として認められないので😅マッチングアプリのやりとりだけ、LINEのやりとりだけ、じゃ薄いです。
私は私に内緒で女と2人で会う時点でアウトです。事前に会うと言われれば理由によりけりですね

ぬこ社長

法的にはホテルに入ったら、行為をしたらだと思います!
どこから不倫かは価値観ですが、私はマッチングアプリは不倫になります。
もちろん2人の食事なんてありえません😇

aya

皆さん、まとめてのお返事となり申し訳ございません。
やはりホテルに入るところ複数回か行為をした写真がないと法律としてはだめなんですね。。。
皆さんのアウトセーフのラインも参考になりました。ありがとう
ございます。
一般的に慰謝料をとれている方は現場を抑えるか本人に認めさせるか証拠を得てるかなんですね。。。

不倫と浮気の概念の違いもなんとなくわかりました。。ありがとうございます。頑張って旦那を調査し続けます。辛いですが。
ママリの皆さんは味方と思うと頑張れます。