※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日の夜ご飯はポークケチャップ、長芋の竜田揚げ、マカロニコロッケ、…

今日の夜ご飯はポークケチャップ、長芋の竜田揚げ、マカロニコロッケ、サラダ、味噌汁、ご飯🍴
自分がお肉食べないから魚の日は自分にと食べられるおかず考えてるけど。。。いつも冷凍コロッケ買ってて何も思い付かない時に揚げてるけど今回、買うの忘れててなくてお迎え行く前に買おうかな~って思ったけどそれもそれで面倒で🤣前に旦那がしまさんのマカロニコロッケ作ってくれたの美味しくて旦那曰く簡単だって言うから作ってみた!(あと揚げるだけ)うん、簡単(゜ロ゜)普通にコロッケ作るよりも簡単で洗い物少なくていい✨ホワイトソースとか作るの苦手って思ってたけどこれなら私も出きる!しまさんすごーい✨子供も好きだからたまに作ろう♪

コメント