※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーが家から近くない方は泊まりで行きますか?長野県に住んでるん…

ディズニーが家から近くない方は
泊まりで行きますか?

長野県に住んでるんですが行くなら車で行きます!
まだ予定も立ててないしお金も貯めてないけど‥(笑)
ディズニーのホテルは高いですよね‥?💦
皆さん周辺のホテルに泊まったりするんでしょうか?

また泊まりで行く場合は
ホテル、ディズニーのチケット合わせて
いくらぐらい用意しますか?
大人2人で子供2人です(4歳と0歳)

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まりで行きます😃
普段は車で15分位離れた安い所に泊まります。子どもの寝相が悪すぎるのでホテルは和室にするので少し高いですが、大人1人5000円位(添い寝無料、素泊り、お風呂に洗い場付き、大人2人の料金で布団3枚あり、駐車料金が安い)所に泊まります。記念日はディズニーホテルなどに泊まりますが、それ以外は安い所で済ませています。

にゃんころ

去年の娘の1歳の誕生日でアンバサダーホテル泊まりました!たしか1泊3人(パパママ娘)で38000円くらいだったかと🤔なのでプラスチケット代と、ディズニーでの食事代を1万くらい、夜はパーク外のレストランで食べました。
翌日はイクスピアリあたりをプラプラしてすぐに帰ったのであまりお金は使いませんでした!

基本カード支払いですが、予算は8万くらいでしょうか😌

なぎ

群馬在住です。
子供が居なかった頃は新幹線が楽チンでした。
パッケージも出てますし。
日帰りです。

車でも日帰りが多いです。
帰りの道中、運転交代したりサービスエリアで仮眠したり、車中泊したり。

泊まりならオフィシャルホテルの良いところじゃなく、浦安近辺の安いホテルが多いですよ。
関連ホテルは素敵だし泊まりたいけど、寝るだけと割り切って浮いた分他に回します。

宿泊する時期や曜日でもホテル代は変動するし、ホテルとチケットだけで済まないですからね。
交通費やガソリン代、食事代、駐車代、お土産代。
『夢の国』は本当に金銭感覚麻痺するので、多く持っていきます(笑)
20万くらいは用意しときたいです。

が、10万で家族(夫婦で)で沖縄に行く事が多い我が家は、最近ディズニー離れしてます。
来年以降、暫く振りに私もディズニー行きたいですね!

お互い貯金頑張りましょ!

花束❁¨̮

コロナ前の昨年11月末に泊まりで行きました!!
2日目に娘が大好きなパンダ🐼🐾を見せたかったので上野動物園に行く予定だったので、宿泊地は上野にしました!!
ディズニーのホテルの半額以下ほどで済みました🤣
宿泊をして、2日目をどうするかで宿泊地を選んだ方がいいと思いますよ😊
4歳と0歳のお子さんいらっしゃるなら夜までガッツリ遊ぶことは無さそうですよね?だったら午後早めに切り上げて別の場所に移動して宿泊も出来ます✨
わたしも長野県です😊

mochan

泊まりで行きます!
うちもディズニーに行く時は毎回車で行きます😊
いつもディズニーとの往復シャトルバスが出ているホテルを選んで泊まります🚌だいたいディズニーから20分圏内あたりで探します☺️
送迎があるのは楽ですし、一人1泊1万しないで泊まれるところもたくさんあると思います!✨

• mochan

mochan

私も長野県です☺️

• 6月29日
さらい

長野県人。いつも泊まりです
安くてきれいなホテルもあるので探して泊まってます

うきわまん、

ディズニーまで2時間半くらいかかりますが毎回泊まりです🤗✨
うちはミラコスタとかアンバ、ランドホテルに泊まるので宿泊費と2daysのパークチケットで8〜15万くらいです☺️その他にご飯、お土産子ども達におもちゃなどでプラス5〜10万くらいは持って行きます😆
オフィシャルとかパートナーとかに泊まればそこまで高くはないですよ😃

かばちょ

長野県です🙋‍♀️
我が家も泊まりですね…子連れで日帰りはちょっと大変なので💦

舞浜駅や新浦安駅近くのホテルはお高めなので、車でなら東西線の浦安駅周辺のビジネスホテルなら安く泊まれますよ💡
あとは葛西あたりにも安いホテルはあるみたいです。
ウチは幼児1人なので、大人2人ダブルかツインで、本当に安いところ取れると一部屋1万円以下で泊まれます‼︎

ただ、これから計画立てるのだとディズニーランド周辺のホテルでチケットとセットで予約できるところの方が確実な感じですよね💦
セレブレーションホテルなら、一部屋2〜3万で泊まれた気がします🙄
家族4人なら、最安でホテル代+チケットで5万〜ってところでしょうか…

あゆ

同じく長野県です
旦那と付き合ってた時は2人だったので夜出てディズニー周辺の安いホテルに前泊してました!、1回だけ夜中出て駐車場で待ったことあります(笑)
余裕ある時は提携ホテルで1番安かったサンルートプラザ東京(今は名前変わってます)泊まってました
今年の2月に2daysで行った時は子供もいたので
1日目は朝方出発して遊んで泊まって遊んで帰宅って感じでした!
ご飯なしの子供の添い寝無料のホテルで泊まりました!
3歳まではディズニーのチケット代かからずでホテル代もかからなかったのでホテル、チケット合わせて5万くらいだった気がします

ママリ

長野市在住です。
誰と行くか、他にどこに寄るかなどで車と新幹線使い分けてます!
泊まるときはミラコスタかランドホテルが多いです🙋‍♀️やっぱり立地的に便利なのと、レストラン予約などの特典を使いたいので♩