※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽぽ
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。吐き気や微熱、全身のだるさ、下腹部の痛みがあります。現在授乳中で、9ヶ月の子供がいます。同じ経験の方、教えてください。

妊娠初期症状についてお聞きしたいんですが、みなさんどのような症状がありましたか?明日生理予定日で4日前くらいから吐き気があり常にムカムカしていたんですが昨日の夜から37.2°Cくらいの微熱が今も続いています。全身怠くてなにもやる気が起きません。下腹部も少し痛いです。現在9ヶ月の子供がいてなかなか休めないですし、授乳もしています。授乳中で妊娠された方にもお話しききたいです。同じような方教えてください!!

コメント

はなやん2805

最近妊娠が発覚しました〜
なんかムカムカするなーと思っていたら、ベビさんでした。生理予定日3日前くらいからそんな感じでした。
下腹部も痛いですよ
子宮が大きくなる痛みかな〜

私もまだ授乳中です!
授乳中が1番気持ち悪いです。。

• ぴぽぽ

ぴぽぽ

ほんとですか?♡おめでとうございます!!何か風邪か妊娠か際どいとこです(´・_・`)そういえば妊娠した時こんな感じだったな〜と思ったり、、。明日検査薬してみます!
    授乳続けて大丈夫なんですかね?

• 6月23日
  • はなやん2805

はなやん2805

病院で尋ねたところ、流産の傾向とかなければ大丈夫と言われましたよ(^-^)

• 6月24日
  • ぴぽぽ

ぴぽぽ

そーなんですね(*^^*)気になってたんでよかったです!

• 6月25日