※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
産婦人科・小児科

ホルモン注射で生理を誘発することに不安を感じている方がいます。不正出血や生理周期の乱れが続いており、婦人科での検査結果は特に問題なし。今後もホルモン注射が必要か心配しています。

ホルモン注射しないと生理こない人いますか?

前回、生理がこないので婦人科へ行き
注射したら10日くらいで 来ました。
そのあと、1週間もせず 不正出血..

エコーによると
多嚢胞生なんとか、ぽいと言われました。
血液検査は問題なし。

不正出血は、トイレで用を足して、拭いたときにティッシュに血が付く程度ですが、、かれこれ
1ヶ月続き

今回の生理も予定より 10日ほど過ぎてますが 来てないため、心配で婦人科に行きました。

ホルモン注射しました。 
不正出血をとめる為だそうです。
また、10日くらいで生理が来るらしい。

ずっとこんな事しなきゃならんのでしょうか😔




コメント

☆

多嚢胞性卵巣ですかね?
私も高校くらいの時に診断されて、3ヶ月生理来ないとかよくありました😅
でも結婚を機に仕事辞めたらストレスとかなくなったからなのか、定期的に来るようになりました🤭
ピルも一つの方法ですよ!