※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

9ヶ月の我が子、高速ハイハイや立っちで目が離せず後追いもありトイレに…

9ヶ月の我が子、高速ハイハイや立っちで
目が離せず後追いもあり
トイレに行くだけで泣きます👶🏻

同じような方!
お昼に友人とランチに出かける場合、
どのタイミングでどうやって
メイクや身支度してますか?🥺

最近朝寝が11時〜くらいなので
ランチで11時半集合とかだと
身支度する時間がありません😂
手の届くところに化粧品起きたくないし
私はリビングで立ちながらメイクしてます😂

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

朝起きる前に化粧ぱぱっとするのはどうでしょうか?😂
次男は朝寝が9時台だったのでそのくらいの集合時間だったら朝寝のすきに準備してました😂💦

ママリ

子供より早起きして化粧してました!

ハジメテノママリ

0歳の頃は、早朝に起きて息子が起きる前にメイクやご飯作りなどしてました!

2児のママ

早く起きてするか、おんぶとかしながらするとか?🤔

はじめてのママリ

うちの子は先に起きると一緒に起きて来てしまうので、今日はキウイのCMテレビで流しながら立って化粧しましたよ🤗
基本いつも触られたくないので立ってやってます!グズってもちょっと待ってねーで頑張ってささーっとやったりもします!