※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
雑談・つぶやき

今日、天気も良いし、支援センターデビューしたいのですが、わたし自身…

今日、天気も良いし、支援センターデビューしたいのですが、わたし自身、人見知りをするのと緊張しいのため踏ん切りがつきません😭❗️
背中を押すコメントください…🙇🏻‍♀️✨

コメント

けーたんまま

私も悩みに悩んで準備までして、行かなかった事もありますww
ママさんとは子供を通して喋るのでなんとかなりますw
なにより子供がすごく楽しそうでした✨私はたまに行く程度ですが、行ってよかったですよ!

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます🥺✨❗️
    準備万端なのですが、子が爆睡していて起きません💦笑
    8ヶ月になったばかりでハイハイもつたないんですが、楽しめますかね?😖

• 6月29日
  • けーたんまま

けーたんまま

はい!うちもそれくらいで行きました!もっと小さい子もいましたよ!

• 6月29日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

遅くなってしまってすみません🙇🏻‍♀️
    結局急用ができてしまい今日は行けなかったのです😭
    結構小さい子も集まるんですね☺️また日を見てリベンジしてみます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでなんだかんだ7ヶ月くらいまで行きませんでした笑
家にはないおもちゃとかお友達との触れ合いがあり、今では毎日のように行っております😂笑
ちなみにうちはお座り、ズリバイができるようになってから行きました😂❤️

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます😊✨❗️
    今では毎日行くようになったんですね☺️それだけ楽しいんですねー❤️
    起きたので、勇気を出してこれから行ってみようと思います❗️
    滞在時間は短いかもしれません。笑

• 6月29日
おかぁしゃん

無理して喋ることないですよ😍❣️
子供が楽しむ!それが一番❣️❣️❣️

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます😊✨遅くなってしまってすみません🙇🏻‍♀️
    そうですよね❗️子どもの楽しむ場所ですもんね😊✨結構、急用ができてしまい今日行けなくなってしまったので、日を改めてまたリベンジしてみます☺️✨

• 6月29日
らるらりら

おもちゃがたくさんあるところに
お子さんを遊ばせるために行くところ
なのでママ側が緊張する必要は
ないですよ✨とはいえ初めてのこと
ってどきどきしますよね!(笑)
コロナの影響でうちの近所は
完全予約制になっていて
行けていません💦楽しんできて下さい!

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます😊✨遅くなってしまってすみません🙇🏻‍♀️
    まさにその通りですよね(笑)子どものための施設なのに、考え出したらドキドキしてしまって😅
    うちの地域も予約制の所もあるみたいです🥺❗️結局、急用ができてしまい今日行けなくなってしまったのですが、日を改めてまたリベンジしてみます✨

• 6月29日

行ったら行ったで楽しいですよきっと✨✨お子さんが楽しむ姿をただただ見てるだけでいいんです😆

• ちょこぱん

ちょこぱん

そうですよね❗️😊たくさん楽しんで欲しい❤️ですが…結局急用ができてしまい今日行けなくなってしまったので、日を改めて行ってみようと思い☺️✨

• 6月29日