※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🧸
住まい

引越しさいベッド購入考えています。親子でダブルベッドとシングルベッ…

引越しさいベッド購入考えています。
親子でダブルベッドとシングルベッドを
くっつけて寝ようと思っているのですが

よくよくは子供達に一つずつ部屋をあげる予定なので
できればシングル二つを購入し部屋あげた際ベッドを一つずつ渡してあげたいのですが🤔🤔主人と私子供2人シングル2つだとちょっと狭いですかね…

シングルベッド2つをくっつけて使っている方
の意見、使ってみての感想教えてください😊✨

コメント

ママリ

シングル2つくっ付けてキングサイズのマットレスカバーかけてつかっています。主人と3歳の子ども1人と寝てますがそれでもこれが限界かなって感じです💦
友人はセミダブル2つをくっ付けて4人で寝ているそうで、ゆくゆくはセミダブルを1つずつ子どもに渡すと言ってました😃寝室に余裕があればセミダブル2つか、今はダブルとシングル買ってゆくゆくはシングル1つを買い足すとかどうでしょうか?

• 🧸🧸

🧸🧸

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね〜😢やはり、狭いですよね😥😥

シングルとダブルをくっつけるタイプで進めようと思います😅💓

• 6月29日
ぽぽ

シングル2つくっつけて4人で寝てます!
旦那175センチ83キロのおデブ。
私168センチで普通くらいの体型ですが、狭いです😅
子ども、私、子ども、旦那と寝てますが真ん中の子どもがちょうどベッドの隙間のところで寝るような形になり可哀想だと思い、私側に寄せて寝てるのでシングルに3人寝てる状況です😅
隙間防止のシーツなども購入しましたが、シーツごと隙間に落ちていき意味がなく結局私は半身になって寝てます😂

• 🧸🧸

🧸🧸

わあ〜!かなり聞いてるだけで狭そうでわたしにはストレスしか無さそうです😭😭
    広々と寝たい人なので予算とかも考えていいな〜と思っていたのですが
    シングルとダブルをくっつける事にしようと思います😄💓

• 6月29日