※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
お出かけ

まだまだコロナが怖いご時世で第二波警戒中ですが…みなさんは8月のお盆…

まだまだコロナが怖いご時世で第二波警戒中ですが…
みなさんは8月のお盆休みはどこかへお出かけ予定ありますか?😌
帰省以外でお願いします🙂。
2人目出産前に、3人での思い出を沢山作りたかったのに妊娠発覚後にこんな騒ぎで休日もずっとお家です。悲しい😢
ちなみに埼玉在住です😌

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ないです🤣

主人が、福祉施設で中間管理職で部下の人たちに県外、温泉など行かないようにと言ってるので、実家に帰ることもしてないです😅

本当は、温泉とか行きたいし、子どもがおもちゃ王国に行きたい!と行ってるので連れて行ってあげたいですが😭

ぴーちゃん

埼玉、地味にコロナ出てますよね💦
私ならやめときます…
うつるのもうつすのも危険なので。
今はみんな我慢の時かなと思いますよ!

はじめてのママリ

義母が元は県外の人で義母の両親のお墓参りついでにみんなでちょこっと遊んで帰ってくるんですが、観光地なので妊娠してるし私は遠慮しようかなーと思ってます😅

なのか

東京在住です😭
このまま横ばいか下火で、東京30人規模ぐらいになってるなら関東近郊に出るかもしれませんが…
今の感じだと大人しくしてようかと😥
昨日まで関西に帰省してましたが、うちも上の子と色々行きたかったのに潰れてしまって残念でした😭

埼玉一緒です😭
まだまだ安心できないですよね😭
残念ながら今のところ外食、ショッピングモールすら行けてない状況です…💦
旦那と話してますが今年の夏はどこも行けそうにないねーって感じです😭😭

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

都内です
神奈川の実家に帰れたら帰りたい…くらいです😂
帰省以外では動かない予定です💔