※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前向きに🎵は無理っぽい
その他の疑問

あつまれどうぶつの森について🐤ようやく普通のSwitch本体が当たり、届い…

あつまれどうぶつの森について🐤

ようやく普通のSwitch本体が当たり、届いたらあつまれどうぶつの森をダウンロード版でスタートする予定です😃🎵
これまでおいでよ以降、すべてのタイトルを遊んできたので、とても楽しみなんですが、質問があります。

今からゲームを始める場合、日付を操作すれば過去のイベントに参加できるのでしょうか?
やはりやるなら過去に遡って、全てのイベントを体験したいなぁと思っており、可能なら3月20日に遡って、少しずつ進めていこうと思います❗

ネット等で調べてみたのですが、できると書いてるものと、できないと書いてるものがあり、よく分かりませんでした。
過去作では可能だったのですが、今からイースターやジューンブライドイベントをクリアすることができるのか、教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

遡れますよ!
本体の時間をいじれば可能です😊❤️

• 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

さっそくの回答、ありがとうございます❗

そうなんですね✨
    大変ですけど、3月20日から頑張りたいと思います🎵
    転売ヤーに屈せず良かったです(笑)

すごーく楽しみです😆

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いあつ森ライフを送ってください❤️

• 6月29日