※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

つわりがつらくて、吐きつわりやゲップつわりが続き、睡眠不足もあります。体重は変わらず、水分は取れているけれど、つわりが重く感じます。息子にも甘えられる日々。早く終わらないかなぁ。

つわりの気分転換がスゴすぎる、、、、

吐きつわりの日
食べづわりの日
ゲップつわり
眠りつわり
匂いづわり
軽い日
ずっと車酔いしてる感覚
気持ち悪くてもから吐きでおわる。。

今日は吐き悪阻とゲップつわりがとまりません。
昨日寝れなくて一睡も出来ませんでした。

だからか、今日はつわりが酷い😭
息子は元気いっぱいだし、今日はやけに甘えん坊だし、、、
終わりが見えない、、、、、

多分みなさんより軽いと思います。
体重も減ってないし、水分も取れてるし。
これ以上辛いなんて、、、、、


はやく終わらないかなぁ😭😭😭😭

コメント

ママリ

ピークはトイレから離れられず便器抱き抱えながら泣いてましたww
まだ始まったばかりくらいなので長いですが頑張って下さい(T_T)

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ほんとにトイレと友達になってしまいます😭

    • 6月29日
ありんこ

他の人より軽い、なんて思わなくて良いんですよ💦

私もつわり中は自分が一番つらいのだと思ってました😂😂

・から吐き
・ゲップつわり
・軽い日
・匂いつわり

水分とれてるし、体重もそんなに減りませんでした。


上にお子さんいたらさらに大変ですよね。
毎日お疲れ様です😭✨

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ありがとうございます😭
    気持ちが軽くなりました😭

    だらけてばかりで申し訳ないです汗

    • 6月29日
りりん

他の人の体験なんてできないし環境も体力も違うから
自分が軽いなんて考える必要ないです😭
自分が辛いと思ったら間違いなく辛いです😭
お互い頑張りましょう😭

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ありがとうございます😭
    りりんさんもつわりが始まってますね汗お互い頑張りましょう!

    • 6月29日
🦄

私も悪阻で食べても食べなくても気持ち悪い、たまに吐く、ほぼ寝たきりです😭
娘がいるんですが、1人で遊んでもらったりご飯もてきとうに用意したものを1人で食べてもらったり、毎日寂しい思いしかさせていないです😭
娘の時はずっと気持ち悪くてほぼ毎日吐いていたのに対し今は吐かない日もあったり食べれていて水分も摂れているので、軽いと自分に言い聞かせてましたが、悪阻は重い軽い関係なく辛いものだなと最近感じています😭

お互い早く終りますように…😢

  • あなたのママ

    あなたのママ

    上のお子さん月齢ほぼ一緒ですね!

    ほんと辛いですね汗たった一年前なのに、こんなに辛かったっけ、、、?と弱気になってしまいました😭

    • 6月29日
はるる

わかります。
私も毎日せなままさんと同じような感じで、「しんどい、消えたい…」とパパに愚痴を言っています。

起きていても寝ていても吐き気、嘔吐で何をしてもおさまらず、終わりが見えず、上の子にもかまってあげられず、生き地獄です。

上の子の時、こんなだったかな、辛いな、でも入院まで行ってないから他の人より軽いんだろうな…のループです。

でも、同じような境遇の方がいるんだ、ということだけで頑張ろうと思えます。
早く終わりますように…😭

  • あなたのママ

    あなたのママ

    私もよく旦那に愚痴ってます😭

    分かります!!!😭

    私も頑張れます!ありがとうございます❤

    • 6月29日