コメント
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
ドライヤー右手で持っていませんか?前から当てていると跳ねてしまうので後ろから乾かすようにするとある程度まとまります😊🙌
ブラシで内側に巻きながらブローするとセットいらずですよ〜!
eri
まず全て前に乾かし根本を立ち上げたあと普通に乾かせば収まります。つむじの向きの関係だと思います。根本を立ち上げることで生えグセ矯正できます
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
ドライヤー右手で持っていませんか?前から当てていると跳ねてしまうので後ろから乾かすようにするとある程度まとまります😊🙌
ブラシで内側に巻きながらブローするとセットいらずですよ〜!
eri
まず全て前に乾かし根本を立ち上げたあと普通に乾かせば収まります。つむじの向きの関係だと思います。根本を立ち上げることで生えグセ矯正できます
「その他の疑問」に関する質問
画像のような髪型ってカット難しいですかね💦 以前も画像のように耳横あたりがふわっとしたヘアスタイルにしてほしくてカットしてもらったのですが、説明が下手だったのか上手く伝わらず重めのボブになってしまいました🥲そ…
ダイソーよく行くんですが、200円とか300円とかって赤字で書いてません!?😭 この仕切りケース、他にも種類があって赤字で200円のとかあったのですが、これ100円ならいーじゃん★と思って買って今見たらしれっと200円て書…
iPhoneのバックアップについて詳しい方いらっしゃったら教えてください。 iPhoneを修理するにあたってバックアップを取るように案内がありました。 iCloudとパソコンを使ってのバックアップはどちらが簡単でしょうか? iC…
その他の疑問人気の質問ランキング
👶2人の天使mama👶
右手で持ってます😭
左手で後ろから前にですか⁉️🥺
右側を乾かす時は、右手に持ち変える感じですか⁉️😣
不器用なので…😭💦
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
左側→左手
右側→右手で乾かします👏
ブラシでブローが苦手なら
ハンドブローでもそこそこまとまります🥰
後ろから前に当てるのがいいです!
正面や横からドライヤー当てちゃうと跳ねる原因になります!
👶2人の天使mama👶
ありがとうございます🥺✨
やってみます🥰❤️