※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プチバトーの半袖ボディは真夏にも使えますか?生地は厚めで、田舎に店舗がないため実物確認できず悩んでいます。使っている方の意見を教えてください。

プチバトーの質感について教えてください。現在ユニクロのコットンメッシュを毎日着せており、家にいる時は肌着一枚で、散歩やお出かけの時は上にショートオールを着せて過ごしています。ユニクロの肌着とても良いのですが、夏に向けて肌着を買い足そうと思っています!ミキハウスのメッシュ肌着やプチバトーの半袖ボディを検討しているのですが、プチバトーは真夏にも肌着として使えるのでしょうか?生地が良い分結構厚みもしっかりしていると聞いて。。田舎で近くに店舗がなく実際に確認できません😅プチバトー使っていらっしゃる方々、教えていただけると嬉しいです!

コメント

ty

お祝いに頂きました😊
プチバトーは、物自体が質が良くオシャレなので暑かったらそれ一枚に下だけブルマとか履かせて着せれて、重宝しました😆

はじめてのママリ🔰

プチバトーの肌着着せてます。
生地はしっかりしていますが、暑くて着せられないって事はないです。
ただ、ユニクロのメッシュを着せてるなら暑そうと思うかもしれません。
可愛いのでお出かけの時も下にレギンスやチュールスカート、カボチャパンツなど履かせてます!

あまじ

両方着せたりしますが、
ユニクロのメッシュを着せてるなら暑いと思うと思います。

室内に移動してクーラーが効いていればボディー一枚でも良いと思うんですが(脱がせたりしてました。)
が、ボディー着せてショートオール着せると物凄い汗で結局お着替えは避けられませんでしたよ。