※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳴
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月になりますが、最近めちゃめちゃあーあーうーうー言いますこんなものなのでしょうか🙄

もうすぐ生後3ヶ月になりますが、
最近めちゃめちゃあーあーうーうー言います
こんなものなのでしょうか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです。声の出し方をおぼえておもしろいんです😊

• 鳴

そうなんですね😂
    なにか訴えてるのかと思ってました、よかったです🤤

• 6月29日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

その頃からめちゃくちゃ喋る様になりましたよ😊可愛くてお喋り上手だねー!って話しかけてます🤣声出すのが楽しくなってきてるんだと思います💓

• 鳴

私もなになに〜?と言いつつ
    もしかして体調悪くて訴えてるのかな😨とか思ってました😂

• 6月29日
かなりあ✿

うちの子は2ヶ月過ぎたくらいからその状態だったのでそんなもんですよ☺️
今ではパパを見ると一生懸命お喋りしてます︎💕︎
自分の声、それに反応してママやパパも話しかけてくれる・笑顔を向けてくれるのが楽しいんだと思いますよ!

• 鳴

そうなんですね😍
    可愛くて、愛おしいです🥰

• 6月29日
だいぽこ★

最近朝からあーうーあぅ!すごいです😂❤️

むぅ

かわいいですよね🥰
うちの子も2ヶ月頃からお喋りし出して、今は色んな声の出し方を覚えて、聞いてるこっちが楽しいです(笑)

話しかけてあげたり、そのままオウム返ししてあげると、徐々にキャッチボール出来てきますよ♪

mama

うちも1カ月から声を出すようになり、3カ月の今では、色んな音を出して、一生懸命何か伝えるようにお喋りしてます😊
声を出して笑うようにもなり、可愛さが増してきました🍀家族みんな、癒されてます💕