※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao♥︎
妊娠・出産

妊娠中期に入ると深呼吸時に肋骨痛がありますか?心配です。

明日で六ヶ月を迎える初マタです☆
深呼吸をしたりすると肋骨に痛みがあるのですが妊娠中期に入るとこんな症状が出ることはありますか?初めての妊娠で過敏に心配性になってしまいます。°・(>O<)・°。

コメント

肋間神経痛ですかね?私も1人目のときなりました(>_<)
妊婦はなりやすいみたいです。

想・煌のママ

子宮があばらや神経を圧迫してなるみたいです。
私は、18週からそれを経験してますが、私の場合は常に痛いです(+_+)
双子なので子宮の成長も早く、私も不安で病院に相談しましたが、痛みを取る薬はない、産むまで我慢するしかない、と言われました(@@;)
痛いですよね、、、
笑ったりしただけでも痛いです(;o;)

sao♥︎

神経痛なんてあるんですね‼︎心配しすぎかな…?
体に不調を感じると赤ちゃんに何かあったらどうしようと毎日不安です(xдx;)コメントありがとうございます!

みさたろす

私も初めてです!痛いです!八ヶ月目にはいると、恥骨と骨盤と…足がつって眠れません(._.)

sao♥︎

コメントありがとうございます!
恥骨や骨盤にも痛みがあるんですね(xдx;)なにかと不調がありますが頑張りましょうね☆

sao♥︎

コメントありがとうございます!妊娠中はなにかと体の変化についていくのに必死ですよね(xдx;)
双子ちゃん、これからもっと大きくなるでしょうね‼︎お互い頑張りましょうね☆