※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

子供ができるまで知らなかった😳ママさん子供連れて歯医者行って抱っこし…

子供ができるまで知らなかった😳

ママさん子供連れて歯医者行って
抱っこしたまま治療してる人もいるって☺️

本当は誰かに預けて1人の方がいいんだろうけど…
良くしてくれる歯医者の皆さんにほんと感謝🙏

そして明日も息子をお腹に乗せて
治療する予定…😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

些細な事が子どもいると大変になったりしますよね😂

私は意外とオムツ替えの台があるトイレが少なくて困ったことが何度かありました💦車椅子で入れるトイレは結構あるんですが、オムツ替えの台はコンビニとか外食のお店でも必ずあるわけではなくて行く前に調べたり初めてのところはトイレとりあえず行って確認してました😌

• ままり

ままり

ほんっとそれですよね!笑

私も授乳室とオムツ替えできるところは事前に確認するようになりました😳✨でも最近はコロナで引きこもりだったのですっかり忘れてました😭オムツ替えチェック思い出せて感謝です🙏💓

• 6月29日
猫猫

私も当時預けられるとこなくて、娘お腹に乗っけて歯医者行ってました!
キッズルームでスタッフさんが見てくれるようでしたが、娘がだめで💦
お腹乗るよりおもちゃで遊んでればいいのにーって思ってました😅

• ままり

ままり

わかります〜🤣🤣
    どうしようもない時だけ切り札でスマホの動画見せてるんですけど、歯医者はそれすら効果なしでした😫笑

お腹の上に10キロ近く乗せてるのって地味にキツイですよね!笑

• 6月29日