※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつお
子育て・グッズ

リビングに子ども専用ゾーンを作りたいです。ジョイントマットから吸着のタイルマットに変えたいです。オススメのマットがあれば教えてください。

リビングに子ども専用ゾーンを作ろうと考えています。
前まではジョイントマットを敷いていたのですが、間にゴミが入るのが気になって外してしまいました😅
吸着のタイルマットにしようかと思っているのですが、何かオススメのマットなどあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします‼️

コメント

mimirin

ベビーザラスのオリジナルのマットを最後半年くらいから使用してます✨
リバーシブルで、片面は木馬や線路など遊び心があり、裏面はシンプルなフローリング柄なので気分に合わせて変えられていいですよ😄
お値段は少し高いですけど、定期的に定価より千円引きしてるので、急ぎでないならセールの時に買うのをオススメします!
クッション性もいいし下に滑り止めのシート?を入れればズレませんし、お掃除も楽ですよ✨

• まつお

まつお

ありがとうございます‼️フローリング柄と子ども用みたいでいいとこ取りですね😍
    セールの情報まで😳✨掃除楽なのはめっちゃ嬉しいですね‼️調べてみます😊💕

• 6月29日