※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっと、やっと寝た〜😂今まで9時半を超えたことなかったのに、初めての1…

やっと、やっと寝た〜😂
今まで9時半を超えたことなかったのに、初めての11時でした😭いや、これよりもっと遅いお子さんもいらっしゃるとは思いますが💦

それもこれも!今日は私のお誕生日の祝いに1人で出かける権利を得たのでお出かけしてたのですが、お昼寝を一緒に2時間もしたらしく😭普段は1時間です😭
しかも午前中無理しすぎたせいか、夫が38度の熱😱

もともとちょっと調子悪いとは言ってたのに、往復2キロの距離を、この暑い中抱っこ紐もベビーカーもなしで抱っこして歩いたらしく…
「いや、歩いたら疲れて寝るかな〜と思って〜」
って…そんな距離歩くわけないやん!

せっかくのお出かけも、罪悪感でいっぱいになってしまうやん!
おかげで、買い物から帰ってすぐ、子供見ながら掃除機かけて、晩ご飯作って、たべさせて、1人でお風呂入れて。
そして、普段寝かしつけ中にしてくれてる洗い物と、ゴミ集めを今からやります…

1人で出かけさせてくれるし、1日面倒見てくれるんだから贅沢ってのはもちろんわかってます!感謝もしてる!ほんとにありがたい!たのしんだ!
でもタイミング悪いよー!そして無理しすぎだよー!
今そんな熱出してたら会社も休まなきゃじゃんかー!

ただのどうしようもない愚痴です。
そして心配と罪悪感でいっぱいです。
ちょっと体調悪いって時点で来週にずらせばよかった😭でも今日を楽しみに、この何ヶ月かを頑張ってきて、もう我慢もできませんでした😭
子どもが元気そうなのが何よりも救いです。明日の朝までには熱も下がりますように。

夫に当たるわけにもいかず、呟かせてもらいました。書いたらすごく長くなってしまった💦
洗い物たちが終わったら、1人で戦利品を愛でる会をしようと思います🤣

コメント

みさ

お誕生日おめでとうございます😊
旦那さん、頑張り過ぎちゃったんですね!
うちの子、2時間寝ても夜しっかり寝る子なので寝ないのは大変でしたね😂
外暑いのに抱っこで歩くのは大変でしたよね…
最近の息子はどれだけ遠くても歩くと言うのでかなりの時間がかかります🤣
旦那さん、大変でしたけど一人で出かける時間ができてよかったですね!

旦那さん、お大事に😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな呟きにコメントをありがとうございます!
    昼寝しっかりできるの羨ましいです😭
    公園以外の歩道ではほぼ抱っこになるのわかってて、なので、もう!って感じでした💦遠くまで自分で歩けるなんてすごいです!
    1人で出かけたのは半年ぶりだったので、ほんとにそれには感謝です✨
    さっき起きてきて、熱は下がったみたいなので、一安心しています。知恵熱みたいものだったのかな🤔

ありがとうございます😊

• 6月29日