※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅーちゃんママ
子育て・グッズ

ベビーベッドについて、木製タイプが長時間使用に適しているか、プレイヤードは良くないか悩んでいます。折りたためるベビーベッドも検討中で、サイズの問題もあります。

ベビーベッドについて教えてください!

夜など長時間使用するベビーベッドは
やはり木製タイプの方がいいんでしようか…?
プレイヤードというベビーベッドを見てたのですが
長時間使用すると良くないのかな…
でも折りたためるベビーベッドがよくて…
頭がパンクしそうです🤣(笑)
上の子のベビー布団を使いたいので、
ココネルだとサイズが合わず…😭
もう…どうしよう…(笑)

コメント

あい

私はプレイヤード使ってました🙆‍♀️
木製だと使わなくなった時に置き場所に困るし移動させるのも大変だと思ったので😓

  • すぅーちゃんママ

    すぅーちゃんママ

    え!ほんとですか🥺🥺
    そうなんですよね!木製だと絶対邪魔になると思って…(笑)
    コメントありがとうございます!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

プレイヤードを使うなら自己責任だと思います😣ベビーベットみたいに安定感は無いので布団がしずみ込んだりします。

  • すぅーちゃんママ

    すぅーちゃんママ

    沈んでしまうのですか🥺
    見て見たいのですが田舎すぎて近くに西松屋しかなくてネットで見てるので全然分からなくて😢
    もう少し悩んでみます!
    コメントありがとうございました!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレイヤードは短時間のお昼寝用で夜寝るための物では無いと注意書きにもあります。布団を敷く部分はネットになっているのでどうしても沈みます😢

    • 6月28日
  • すぅーちゃんママ

    すぅーちゃんママ

    布団敷く部分はネットなんですか!それだと不安定ですよね😰
    聞いておいてよかったです!
    他のもの探してみます💪🏻

    • 6月28日