※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

生活に困難が重なり、心の負担が大きいようです。旦那の支援がなく、子供の面倒も大変。心が疲れているようです。

死にたいです
私ひとりで働いて全部お金使われて離婚する為に貯めていた給付金も全て使われて全財産1万って笑いませんか
働いても働いても借金
旦那は働かずずっとゲーム
死ねるなら死んでやりたい
最近子供が泣いても気が遠くなるだけでなにもしてあげらレズ泣き疲れて寝てたり、子供も、いなければなんて思ってしまいます
私が死ねば全て終わるのに

コメント

ママリ

辛いですね。
実家には頼れないんですか?

チョッピー

誰でも良いから身近な人にとりあえず愚痴りましょうよ。手を差し伸べてくれる方が居ませんか?

しーちゃん

頼れる人いませんか😭?
手を差し伸べてくれる人は必ずいます!

そして、あなたが死んで終わるのはあなたの人生だけです💦大切な子供たちの人生は、そんな旦那さんに託せますか?

私は旦那が仕事見つからず全財産マイナスで母親にまとめて30万借りました。その30万が尽きる前にどうにかしようと昼間も深夜も働きました😭

私も私が居なくなれば…と何度も考えましたが、子供たちのことを見るとこの子達と離れたくなくて、成長を見たくて必死になりました。

死にたいなんて簡単に言うな!と言う人もいると思うけど、そこまで追い詰められてしまってるんですね😭1人じゃないから、ぜったいに助けてくれる人はいます!

寂しがり屋のひとり好き

すぐに役所にお子さんといって相談してください!!
働かない人のためにあなたが頑張って泣くことないです。
ここまでよく頑張ってきましたね。
役所に行けば離婚のことやお金のこと、必ず相談にのってくれます。
旦那様はあなたとお子さんを絶対幸せにできません。勇気を持って離れて幸せになってほしいです🙏お願いします🙇

🔰

わたしのことかと思いました……

わたしはまだ妊娠中ですが……

涙止まらないし、投げやりにもなりますよね、、

わたしも、家に届く延滞金など、都度、わたしが立て替えてました。

生活費、家賃、光熱費はわたしの名義なので水などはとりあえずとまっていませんが、かなり危なかったです……

わたしも友達に相談しました。

親は夫婦の問題だからわたしに責任があるとまで言ってきました。

頼れません。

ほとんどわたしが立て替えてしまったので、わたしも貯金がなくなり、来月の支払い、どうしようかと頭を抱えています。

友達からしたら離婚すればというけれど、離婚したら誰かが支払ってくれるわけでもないですから😂

簡単には進められませんよね……

立て替えたわたしがばかでした……

医療費等は🏥に相談しました。

税金は役所へ相談です。