※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

タカギの浄水器カートリッジ使ってる方いますか?5月27日に引き落としさ…

タカギの浄水器カートリッジ使ってる方いますか?
5月27日に引き落としされてたんですが、まだきてないんですが、おかしいですかね?

コメント

ぼんぼん🍑

タカギのカートリッジ使っています。
引き落としとカートリッジくるタイミング気にした事がなくて、その情報だけではおかしいのかがわからないですが…💦
初めて使い始めたと言うことですか?

何ヶ月に1回って申し込みをしてるのに、その時期になっても来ないと言うことですか?

• ママリ

ママリ

1月か2月くらいに、四ヶ月に一回のコース?にしました!
    引き落としされてるのにまだこないのかな?っておもって💦

• 6月28日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

1月か2月に申し込んでるということですね🤔
    4ヶ月に一回なら、1月に申し込んでるなら5月に来るし、2月に申し込んでるなら6月には次のが来るはずですよね!

私なら今月末までに来なければ問い合わせますね🤔

うちはカード払いにしてて、カートリッジ来るのと支払いの請求時期がズレてるので本来のタイミングは良くわからず😭
    いいアドバイスが出来ずすみません💦

• 6月29日