※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

愚痴でーす☺️今日旦那の仕事関連の方達とBBQしました。旦那は飲むと自制…

愚痴でーす☺️
今日旦那の仕事関連の方達とBBQしました。
旦那は飲むと自制心がきかなくなるので、自分で考えて飲んでねといつも言ってます。
子供も迎えに行ってお風呂も入れてってあるからねと念を押しました。
まあそんな事飲んだら忘れちゃうんですけどね☺️
案の定家帰ってきたら速攻吐いて、お風呂入ったらすぐ寝る。まあこれは予想通り。
私は子供が寝る時間まで一緒に起きて遊んでミルクあげてやる事できずに、眠い中起きてました。
21時ごろ起きてきて、なんか寒くない?俺だけ?と具合悪いアピール(笑)
じゃあズボン履けば?長袖着れば?とだけ。心配はしません(笑)どうでもいいから(笑)
熱さまシートもうないの?早くない?ってお前が使いすぎなだけ。買ってなくてすいませんね。と心の中で😌
子供を寝かしつけ、明日のゴミまとめて今日の洗い物、部屋の片付け終わらせたところです。
それも何も言わず見てるだけ。
飲んで具合悪いとか笑っちゃいます(笑)勝手に言ってろって思います(笑)
やること終わったから寝よー👏

読んでくれてありがとうございました!

コメント

♡miffy♡

塩対応が、素敵でクスっとなっちゃいました😂😂😂❤
ざまぁみろって感じで、読んでるあたしがスッキリしました😂

• ま

改めて自分で見るとすごい冷めてますね、わたし😂
    ほんとざまあみろですよ🤗

• 6月28日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

わたしも冷めてるから、しょっちゅう小声で暴言吐いてますよ(笑)

• 6月28日
  • ま

同じ方いてよかったです🤣

• 6月28日
わさび

家事等、お疲れ様です🥰

自分は楽しく呑みに行ったのに、帰るなり体調悪いアピールとか何様なんでしょう。笑

しっかり受け応えしたげるまいさん優しいです(^-^)
ゆっくりお休みください🌃

• ま

お疲れ様です☺️
    ほんとどこのご主人様ですか?って感じです(笑)

• 6月28日