※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^・^=)
その他の疑問

【ラクマ 梱包と発送方法について】ラクマ初心者です(;´∀`)このよう…

【ラクマ 梱包と発送方法について】

ラクマ初心者です(;´∀`)
このような形、大きさの化粧品が売れたので
発送予定です。
どの発送方法が一番お得か教えて頂きたいです。
またこういった化粧品を梱包する際は、緩衝材で包んで封筒だとよくないでしょうか??

回答お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

あや

緩衝材で包み封筒でもいいですよ( ¨̮ )

• (=^・^=)

(=^・^=)

コメントありがとうございます。発送方法は普通郵便を選びますか?(*^^*)

• 6月28日
  • あや

あや

ポストに入る暑さであればそのまま普通郵便ですかね🤔
    郵便局に持って行って窓口で1番安い発送方法でと私は毎回言ってます😅

• 6月28日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

なるほど〜!そういうやり方があるのですね!!
    私も窓口で聞いてみようと思います!!ありがとうございます^_^

• 6月28日
  • あや

あや

切手貼って重さとかで足りなければ再度自宅に戻ってくるので窓口が正確だと思い私は毎回そうしてます 😅
    いえいえです!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私の場合は箱はかさばるので、プチプチで包んで封筒で普通郵便だと思います!
重さ、大きさで1番送料のかからない方法探すといいと思います😊

• (=^・^=)

(=^・^=)

コメントありがとうございます!大丈夫そうでよかったです💦まだアプリで発送方法を選択していないのですが普通郵便というのは封筒に宛名をこちらで書いて、切手を買って送るということでしょうか?😳
    全くの無知で申し訳ございません💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!らくらく便とかは匿名とかになるので宛名のシールが印刷されますが、普通郵便は普通に書いちゃって大丈夫です!

• 6月28日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます!!
    宛名を書いた封筒で郵便局に持っていき、一番安い方法で…と窓口で聞いてみようと思います(*^^*)

• 6月28日