※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
お出かけ

前橋市にお住まいで、電子チケット(500円×2枚)を貰った方はいますか?🙋意…

前橋市にお住まいで、電子チケット(500円×2枚)を貰った方はいますか?🙋
意外と使えるお店が少ないですよね💦
どこで使う予定ですか?(><)

コメント

つなまよ

貰いました!
取得してからお店一覧見て、あれ、使えるお店少ないなってなりました〜😭
パパサンドの店ハトポ?が前から気になってたので、この機会に買いに行こうかと思っています✨

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    同じですー!
    私も先に取得してから店舗を見たので「これだけ?」と思ってしまいました(><)
    サンドイッチのお店ですかね?🤔
    あまりの少なさによく見てませんでしたが、私もそのお店は気になってます☺️

• 6月28日
  • つなまよ

つなまよ

そうです!サンドイッチのお店です☺️
    あと、はなぶさ有機農園スイーツキッチンもインスタで見たら美味しそうなので、悩んでいます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

主人が小規模なお店?が好きで色々知っていたので我が家は困らなそうです😂👏

温井製麺、太田食堂、リリカに入っているカツ丼なかや、、などのどれかで使う予定です!

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

ありがとうございます!

• 6月29日