※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
産婦人科・小児科

長岡市立川病院は月1回検診から月2回検診になるのは何週ころですか?

長岡市立川病院は月1回検診から月2回検診になるのは何週ころですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どの病院も24wからじゃないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

先月出産しました😃テキスト残ってたので24週からで間違いないです☺️

• ♥

ありがとうございます💓今違うところで受けていてその後立川さんに行こうかなと思ってまして!!!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!他に何かあれば何でも聞いてください✌️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立川さんに転院するとき前回の検診から規定の数週空いてないと帰らされるので気をつけてください💦
    私上の子預かってもらえた日に受診しようと思って1週間と5日くらいで行ったら2週間たってないからすぎてからまた来てくださいって見てもらえませんでしたので💦

• 6月29日
  • ♥

今通っているところが20週までしか見てもらえないところでそこからの転院なんですが24週0日から24週6日まで立川さんにいけば大丈夫ですか😭?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうすると20週の検診受けた日から4週間後以降なら見てもらえます!

• 6月29日
  • ♥

了解しました!!紹介状もらって1ヶ月後くらいに行こうと思います!!

• 6月29日
テレホン

妊婦健診の紙を見ればわかるかと。みんな一緒ですよ!

• ♥

妊婦検診の紙とはさいわいプラザでいただく紙の事ですよね?

• 6月28日