※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子持ち友人に遊び誘ったら、梅雨明け後に遊ぼうと言われたが、遊びたくないと感じている。

子持ち友人に遊び誘ったら
まだ梅雨やから、梅雨明けしたら是非是非
遊んで~って言われたんですが
もうこれ遊びたくないやつですよね?😭

コメント

SUN&MOON

いや、雨の日は私もお友達も他の日に延期してますよ!
梅雨時期は雨が多いからそう言ったんじゃないですかね??

はじめてのママリ🔰

え?そうなんですか?
私は気にしないで誘います。
何回も続くなら誘わない。

ママリ

雨の日出かけるの大変だからじゃないですか😅💦💦 私も雨だったりしたら行きたくないな〜て思ってしまいます💦

🍀

そんなことないと思います!
私も梅雨はジメジメしてるし雨予報多いいしで、会うなら梅雨明けの方が嬉しいです。

ぽん

私も雨の日は出かけるの嫌です🤦‍♀️🤦‍♀️あとはコロナ気にしてるのかな?とも思います

まぐ

雨もですし、コロナがまた増えて来ているのでそれも原因な気がします💡

ママリ

私も仲良い友達とコロナがあるからお互いの家じゃなく、外で遊びたいから梅雨明けたら遊ぼうって言ってるので、遊びたくないとは思いませんね🤗

2歳過ぎですし、室内で遊ぶより外にでて遊びたいんじゃないですか??✨

梅雨明けたら川や海など遊べるところがたくさん増えると思いますし❤

ママリ

私も梅雨時期は遊びたくないです😅
濡れるし荷物多くなるし…
特に子供がいると雨の日は大変ですし。

梅雨明けがいいって本人が言ってるんですから梅雨明けに誘ってみてはどうですか?
特に気にされなくていいと思います。

ここ

雨だと子ども連れて出るのも大変なので梅雨の時期は約束あんまりしないです。

(=^x^=)猫飼いたい☆

雨の日のお出かけ面倒くさいので、私も梅雨時期は約束避けます💦

梅雨明けに誘ってみましょう!
大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

ゆめ

梅雨は移動が大変なのでお友達の気持ちわかります🤣
それを正直に言えるほど仲良いご友人なんですかね☺️

是非是非って言ってくれてるので避けてるわけではないと思います😊