※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

姫路市在住です!今、垂水や三田アウトレットってセールしてないですか?💦…

姫路市在住です!
今、垂水や三田アウトレットってセールしてないですか?💦
27歳旦那の服を買いに一緒に行きたいのですが、姫路のピオレには良いのがないし、他にメンズ服売ってる店があんまりなくて、いつも神戸まで行って買ってます。
服を買う時はいつも一緒なのですが、赤ちゃん連れて遠くは行きづらいので明石までもかでオススメありますか?
シンプル系が好きです!

コメント

垂水のアウトレット、
この間行ってきましたが、
どこのお店も、
セールしてました(*'-'*)

これが底値かと言われるとわかりませんが、
どこもセールの看板多く出してましたし、
私はデニムを安く買えました👍

• ママリ

ママリ

そうなんですね!コロナだから結構早めに夏のセールしてる服屋さんが多くてアウトレットはネットに何も書いてなかったので。。
    ありがとうございました😊

• 6月29日

三田のアウトレットもセールしてますよ!!
すごく安かったです😄
行くなら、このご時世でも土日は駐車場の列ができているので開店同時のがいいと思います。
ただ、コロナの影響で授乳室は使用できなくなっていたので、隣のイオンまで行かないといけません!
連絡橋でつながっているのですぐですけど✳︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございました!
    昨日行ってきました☺️平日でも人多かったです💦

• 6月30日
かぴぃ

垂水のアウトレット、近所なのでしょっちゅう行きますが常にと言っていいほどセールしてますよ☆

うちの旦那もシンプルでカジュアルなのが好きですが、メンズの店舗たくさんあるのでいつもマリンピアで買ってます(^^)

• ママリ

ママリ

有難うございました!
    昨日三田に行ってきました!良い服が安く買えて良かったです😊

• 6月30日