※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとあのあゆあママ
妊娠・出産

デュファストンとプロゲストンデポーは偽陽性を出す可能性がありますか?デュファストンを飲んで高温期で妊娠検査をしたらうっすら陽性が出たので、どうなのか知りたいです。

デュファストン とプロゲストンデポーは偽陽性でますか?

デュファストン 飲み終わってまだ高温期だったので妊娠検査薬で検査したらうっすら陽性でたので、どうなのかなぁとわかる方いたら教えてください⭐️

コメント

質問の答えにはならないのですが、私の場合、デュファストン飲んでてプロゲデポー打ってても、妊娠してないと、飲み終わる前から生理来ちゃうことが多かったですよ~😣
なので、偽陽性じゃないといいですね❗

• ゆうとあのあゆあママ

ゆうとあのあゆあママ

生理きたら体温下がりましたか?
    軽い出血は排卵確認した日から1週間後に出て今日終わりましたが昨日陽性でした。
    出血始まった日にちょうど受診日だったのですが子宮内膜もまだ15ミリあるし、生理がわからないと言われてしまって💦

どっちなんだ?と思って💦

• 6月28日

退会ユーザー

元々薬ではあまり体温が上がらない体質だったので、きちんと計ってなかった😅のですが、出血したら体温は下がってましたよ。
    排卵後1週間で軽い出血なら、生理としては早いし、着床出血の可能性もありますね❗
    あまり無責任には言えないですが、良いお知らせであることを祈ってます🎵

• 6月28日
ゆうとあのあゆあママ

ありがとうございます😊
私も期待しちゃってますが残念な結果の覚悟もしつつ😓
もう少し様子をみたいとおもいます。