※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

旦那ぁぁぁあ!たまご138円のやつね!って言ったよね…?なんで198円の高い…

旦那ぁぁぁあ!!!!

たまご138円のやつね!って言ったよね…?
なんで198円の高いの買うてくんねん…!!!!!!!!
数字読めへんのかぁぁぁ!!!!
節約のために安いところにわざわざいったのにぃぃぃい!!
娘車で寝ちゃってるし、重いもん買うから
「俺行ってくるよ!」って
優しいこと言うて
颯爽と行くから怒れんやないかぁぁぁ😭😭😭

コメント

h*

分かりますよ。その気持ち😭

100g600円ほどの国産たけのこをカゴに入れられててお会計の時にたけのこだけで1800円取られたことは一生根に持ちますw

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    わかってくれますかぁぁ😭
    重いからって気づかってくれて
    ちょっときゅん🥰ってしてからの198円……
    きゅん代60円か………ってなりました😂笑

    高い😭😭
    タケノコで1800円は痛いです😭

    • 6月28日
coconut

ありますあります😂!
こっちは少しでも安くしたいからはしごしたりするのに😤おまけに余計な物まで買ってきたりして意味ないやんけー!!って感じです😂

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ありますよね!笑
    ほんとそれです!!

    ちなみにこの後、晩ごはん作ってたらラップが無くなり。
    ストックも無くて
    「しまったー!」って言ってたら
    「俺行ってくるよ!」って言われて😂
    空箱みせて、これと同じ大きさで50mの買ってきてー!って言ったら、わが家でめったに使わないデカイの買ってきました🤣爆笑

    今回も悪気無く、むしろ助けようとしていってくれてるので文句言えませんでした…😂😂

    • 6月28日
  • coconut

    coconut

    実物見せてるのに🤣デカイの🤣うちも写真送ったりしても間違える時あります😭一体何を見てるんでしょうかね…?(笑)文句言えないのもすごい分かりすぎます…😂

    「俺買ってくるよ!」ってもはや恐怖ですよね😨すぐにじゃあお願い!とは言えないです🥶笑

    • 6月28日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ほんとそれです!笑
    がんばってくれてるの、わかるんです😂
    わかるんですけど…😭😭笑

    もう、しばらくは絶対わかるものしか頼みません…笑

    • 6月28日