※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

昼寝後、腰が痛いです。息子が寝ている間に乗ってきて、最近痛みがひどくなってきました。対処法を教えてください。

先程昼寝終わりから凄く腰が痛いです😱
ベルトせずに寝てたので緩んだのかな?って感じですが
凄い痛いです😭
定期的にではなく継続的にずーっと痛い感じ
風邪の時に関節痛い感じです😓

風邪の引き始めですかね💧
寝てる時私が横向きの横腹の上に息子が乗ってました笑
これは毎回なんですが…
もう乗らせないようにした方がいいですかね?
またがる時と普通に上に立つときとあるので
どっちもしそうになったら注意するんですが
最近酷くなってきて💦💦💦
寝かしつけの時も足動かしまくってお腹蹴られるし…
なにかいい方法ないですか😭?

コメント

deleted user

クッションやブランケットを厚めにして腹回りに置いてました!お腹も大きいと思うのであまり乗らないようにしたほうがいいとは思います💦

  • あんな

    あんな

    お腹周りにおいてたら少しは違うかもですね💡
    夜寝る時試してみます😊
    息子は楽しんでるので悪気がある訳じゃないけど毎日乗られるとお腹の子も反発して凄い胎動激しくて😱笑

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝る時は布団を息子とお腹の間に挟んでました👌🏽わかりますー!うちもそうでした(笑)胎動激しくなりがちですよね😂

    • 6月28日
  • あんな

    あんな

    もう息子よりお腹の子の方が強そうで生まれてから怖いです😂
    女の子胎動も激しくて💦
    要らないまくらでも挟んでみます🙆‍♀️💕

    • 6月28日